とりあえず音楽でも。

最近のR&BやらHIP HOPやら。CDで買えるものを紹介します。

Bakar / Halo

あまりにスタイリッシュな外見に、インフルエンサーが片手間にやってるのかと思いきや(完全な偏見)、ガッツリ本気でした。1stでも評価されたヒップホップやパンクなんかのユース・カルチャーがシームレスに溶け込んだサウンド、インディー・ロックらしいフレッシュな感じが嫌味なく表現されています。今年出演していたフェスの映像も見たんですが、飾らない感じのパフォーマンスが音とマッチしてて好感が持てます。というか大好き。

ご紹介するのは子気味いいリズムと後半の盛り上がりで元気がもらえるこの曲。

youtu.be

Bakar - Alive! (Official Video)