とりあえず音楽でも。

最近のR&BやらHIP HOPやら。CDで買えるものを紹介します。

Dinner Party / Enigmatic Society

2000年代から活躍する同世代の4人のミュージシャンからなるユニットの2ndアルバム。全体のトーンは9th Wonderらしいソフトでゆったりとした感じ。逆に言ううと20年前とあんまり変わってない訳なんですが、その当時から世界観やスタイルが完成していたという事で、これはこれでありです。その他にも懐かしの大ネタをぶっこんだ曲なんかもありで、ゴールデンエラ同窓会の趣も。

ピックアップしたのはArin Ray(この人のアルバムもCDにして欲しい…)がボーカルで参加したレイドバック感たっぷりのこの曲。

youtu.be

Dinner Party - "Breathe" (feat. Arin Ray) (Official Video)