とりあえず音楽でも。

最近のR&BやらHIP HOPやら。CDで買えるものを紹介します。

Kehlani / Blue Water Road

メジャーデビュー(2017年)後の3rdアルバム。デビュー時は個人的にどうにもビジュがピンと来なくて食指が動かなかったんですが、ゲスト仕事を色々聞くうちに「待望の」になりました。スリック・リックにEPMDとコテコテのヒップホップネタの曲ですら中和してしまう、控えめなヴォーカルが心地よいです。全体的に落ち着いたトーンでまとめられたアルバムからは、”Birthday”、”Out Loud”で相性の良さは実証済みのSydが参加したこの曲。

youtu.be

Kehlani - get me started ft. syd