とりあえず音楽でも。

最近のR&BやらHIP HOPやら。CDで買えるものを紹介します。

Kojey Radical / Reason to Smile

2014年ころにデビュー、徐々に注目を集め、ここ数年はアルバム待ちだったんですが、ちゃんとCDでリリースしてくれました!UKのアーティストらしく、影響を受けたであろういろんなスタイルのトラックを採用。生音、打ち込み、サンプリング、ボーカル入りあり、ラガ風もとボリューム、バラエティとも大満足の出来です。そんなアルバムからはUkらしいトラックと、ハスキーな冒頭のボーカル(Shaé Universe)が印象に残るこの曲を。

youtu.be

Kojey Radical / Pressure (feat. Shaé Universe)