とりあえず音楽でも。

最近のR&BやらHIP HOPやら。CDで買えるものを紹介します。

Jayda G / Guy

UKの老舗NINJA TUNEからハウス系DJ/プロデューサーのアルバム。テイラー・スゥイフトやデュア・リパなんかのリミックスでも有名との事ですが、その辺はチェックしてないので割愛。ボーカルは全曲自分でやってます。前に取り上げたSG Lewisと同系統で、軽めの自身のボーカルを気持ちのいいビートに乗せるタイプです。アルバム通すと「これ」といったフックが無い反面、アレンジでそれなりにバリエーションがある味付けになっているのでさらっと聴けちゃいます。作業用BGM向けかも。

youtu.be

Jayda G - 'Circle Back Around' (Official Video)