とりあえず音楽でも。

最近のR&BやらHIP HOPやら。CDで買えるものを紹介します。

Madison McFerrin / I Hope You Can Forgive Me

名前はマディソン・マクファーリンと読みます。ということで"don't worry be happy"で知られるボビー・マクファーリンのお嬢さんです。曲調はAOR風から打ち込みまで幅が広いんですが、すこしハスキーで特徴的な声(これは天性なんですよね)がしっかり中心にあるおかげで、取っ散らかった感は全然なくて、むしろ曲によって彼女の色んなヴォーカルが楽しめるアルバムになってると思います。

ピックアップしたのはイントロから入るギターとヴォーカルの絡みが気持ちいこの曲。休みの日の朝からこういうの聴くと、なんか良い日になる気がするんですよね。

youtu.be

Madison McFerrin - (Please Don't) Leave Me Now (Official Video)