とりあえず音楽でも。

最近のR&BやらHIP HOPやら。CDで買えるものを紹介します。

2 Chainz ,Lil Wayne / Welcome 2 Collegrove

リル・ウェインと2度目の競作です。メジャーデビューは2012年、すでに35才とベテランの域に差し掛かった年齢だったわけですが、その後はコンスタントにリリースを続け今作が8枚目のスタジオアルバムです。小刻みなトラップのリズムに、おっさん二人の貫禄たっぷりなラップが乗る安定感。完成度が高いってこういう事だと思います。

取り上げる1曲は、久しぶりのアルバムリリースが決まった元R&B王子、現おっさんを加えた、おっさんトリオによるこの曲。

youtu.be

2 Chainz, Lil Wayne, USHER - Transparency